Dがネトスリ見てるので翔くんも風磨も見られません。
暑いヲタク部屋には移動できません…笑

ほぼ相葉ちゃんのインスタってことでいい?笑

めっちゃ和むニコニコ

目情出てたね。

それは目立つでしょ!

明日の新CM楽しみだし

風磨そっくりさん(菊池風風磨さん)が

相葉亭行かれてました!

先越された~笑

「何かオモシロいコトないの」の収録でご本人と間違えられたそうなので、きっと相葉亭の方も風磨&智(智ですよねきっとw)が来たと思ってるかもしれません爆笑

そんなtimeleszですが、23年からタレントパワースコアを大きく伸ばしたそうです。

てかKinKiすごい拍手

トップ10を占める圧倒的な強さを見せたのは、STARTO ENTERTAINMENT勢だ。1位は1997年メジャーデビューのKinKi Kids。2023年12月発売の『シュレーディンガー』でデビューシングルからの連続初登場1位を47作に伸ばすなど人気を維持している。

 3位Snow Manと4位timeleszは、23年からタレントパワースコアを大きく伸ばした。Snow Manは初の4大ドームツアーを23年に開催して46万人を動員と破竹の勢い。timeleszは24年初めに、グループ名変更と中島健人のグループ卒業を発表し話題を集めた。


… 中島健人のグループ卒業を発表し話題を集めた…が何とも寂しいですが健人くんはNYにいるね~✈️
またこんな時間の更新になってしまった😪