おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

ありがとうございます!

甲斐よしひろさんのラジオ聞きましたニコニコ


「正三角関係」甲斐さんのご家族は2回観てるって一度だけでは足りなくて次もって思ってしまいますよね✧︎
「松潤すごいね」という話から「ここでは言えないベテラン女優さん」も気になるし笑
なんと言っても潤くんとエレベーターで一緒になったって気づき

アポロキャップ被った男の人、髭が生えていて爽やかな外人っぽくていい感じだなと思ったら
「台風過ぎたみたいですよ」
と、誰か分からず話してたいたら御家族から
「いやーすごかったね」
って松潤でしたって笑
潤くん本当に気さくに話しかけるんだねニコニコ
嵐は知ってるし99.9大好きでドラマも全部見て映画も2回見てるって甲斐さんありがとうございます気づき
あれだけ見といて「え?」と家族が絶句するくらいって笑
アポロキャップをまず調べましたけど…似合いそう💜
外国人みたいって想像できるチュー

引間さんストーリー✧︎

ロビーからの小倉城✨️

潤くんインスタ待ってますから…!笑


さ、今日はAスタプラスを楽しみにバイトで使う服を買ってきます{emoji:660_char4.png.車}