一般取れる人ってプロ?笑
「正三角関係」撃沈に終わりましたが…

先日、CBCのキム・ムジュンさん争奪戦の時、1回で入れたのにもうチケット完売だったと聞いて…

業者なのかプロ並みのファンか…笑

韓国のファンの方は事務所ヲタより場馴れしてるのかもだけど。

当日券も怖いね~本当にタラー


さて、気を取り直して!

杉咲花ちゃんありがとう!

TVerで「99.9 -刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇~映画公開前夜祭~」気づき

久しぶりに見よう!

2025年のお祭りは99.9続編だと思ってますのでどうぞよろしくお願いします気づき

Dが作ったラーメン美味しかった🍜

ネットと格闘してる間に作ってくれた笑

ここ1年ラーメンを食べてないけど美味しかった😋