ひゃーー寝る前にインスタ見て興奮!

瑛太くんのインスタに潤くんが!

楽屋の何気ないお写真!!

野田さんと一緒に!

本番前、瑛太くんの楽屋で冒頭のセリフを叫んでいきますって爆笑

緊張感ある舞台とは真逆!

大迷惑って!

そうでしょそうでしょ笑笑

楽屋ではこんなに感じなのに舞台で化けすぎでしょ笑

潤くんお邪魔しましたって、間違いなく九州でもロンドンでも続くねグラサン

瑛太くんの「大迷惑」の報告楽しみにしています笑

で、おにぎり屋さん!

あそこで肉体美が素晴らしい瑛太くんも買っていたとは✨️

写真が出てこなかったけど美味しかった🍙

素敵なお写真見せてくださりありがとうございます💜

瑛太くんも潤くんもまだ起きてるんだと、子供たちの洗濯物を見ながら嬉しく思いました笑

予約投稿して寝ます(つ∀-)オヤスミー