ニノさん面白かったニコニコ

 この日、心に刺さった言葉について聞かれた菊池は「初めて『紅白歌合戦』に出させていただいた時。

やっぱ、嵐さん(の言葉)ですね」と、紅白初出場を果たした2013年の『第64回NHK紅白歌合戦』を回顧した。

当時、初出場で白組トップバッターを飾ることから、気合が入りすぎていたと話す菊池。

すると、白組の司会者を務めていた嵐から「気合は入りすぎると思う。ただ、入りすぎの気合いでいいからそのまま行け」と言葉を掛けられたことを明かし、スタジオから驚きと絶賛の声が上がった。

これを受け、嵐の二宮和也が、両手で双眼鏡を覗き込むようにおどけて見せると

菊池はすかさず「これは、翔くんが」と櫻井翔から掛けられた言葉であると補足。

「二宮くんはこっち見てもいなかった」と暴露し、二宮はカメラに向かってお茶目にウィンクし笑いを誘った。


…さすが翔くん!

潤くんもシビれたと思う!

心に残る名言です気づき

ウインクしちゃうニノちゃんも良き爆笑

こんなことあったなって思い出したけど…

前を向いてノールックでピースなんてカッコよすぎる!!
それはアニキーーーとなるわ( ̄▽ ̄)