先日の木村先輩のインスタライブ楽しかったニコニコ

なんと言っても…!

突然の粒あんが好き発言気づき

まさかそんなと話が聞けるとは…

(昔からたい焼きが好きらしい)

食嗜好って大切じゃない?その人を知る上で。

粒あん大好き人間として、潤くんが粒あんとこしあんどちらが好みか、ジュンスタに質問メールを送りました(ごめんどうでもいいよね笑)

7年越しのお返事はVS嵐だったけども爆笑

関東はこしあんが根強いのに、キムタクは違った…!

そんなところでしょうか笑

で、発売されたアルバムは中田島砂丘で撮影されたと話されていて

こちらのインスタでもインスタライブでも「奇跡的に晴れた」と。

この日、浜松の潤担ちゃんが知り合いの方に「キムタクが撮影で来てる!」と教えてもらったらしく潤担LINEが賑わい笑

本当だ!同じ景色!

と、民も興奮( ̄▽ ̄)

この日のストーリー。

(Googleマップより)

早起きは三文の徳の場所✧︎

瀬名の佐鳴湖に似てない?と返したら

メンカラでご丁寧に教えてくれました笑

これは市内にキムタクがいると思うとソワソワするわニコニコ

懐かしの浜松…

昨日エコパNEWS参戦予定だったけど、いろんな予定を考えてキャンセルしたけどまたいつか‪🫶🏻️