東京に引き続き厳しかった嵐FCによる「正三角関係」当落。

FCが当たらないってどゆこと?!

誰が当たってんの?!

FC最優先にして!!

と、思いながらも大阪千秋楽一本釣りにかけました←

ロンドンは行きたくても行けないことは分かってたので、最初から大阪千秋楽が本命でした。

気持ちなら誰にも負けないという思いでエントリーしましたが安定の落選タラー

でも、なんと先週土曜に当落のあったイープラスがやってくれました笑い泣き

イープラスでの当選は初めて✧︎

サイトを見て自分が当選したのか分からなくて動揺したけど、入金したし多分これでミスはないはず。

万が一ダブったらどうしようって思ってたけどそんな心配がいらないのが正三角関係の当落…。

お友達に聞いた中での手応えとしては野田枠での当選が1番多かったけど、まだセブンイレブン先行も劇場枠も一般も当日券もあるし、東京九州大阪の三ヶ所で観たいと思ってる方は多いと思う。

(九州の同行をお友達に紹介できて良かった…!)

望みをかけて頑張りましょう炎


さ、美容院行く準備をせねばハサミ