今朝の読売新聞だそうですが…
チラッとしか読めないけど「正三角関係」に繋がる経緯に触れてるのでご覧になってない方はネタバレになってしまうのでお気をつけください。
観劇された方はボカシやめて~となります笑

それにしても2027年に東京で大規模な国際芸術祭を開催すべく奔走って何ですの?!

潤くんも間違いなく関係してそうですが!

楽しみにしてますニコニコ

(黄色のポスターに変わってる)

東京芸術劇場の近くにくら寿司が近くにあるんだ~と浜松の潤担ちゃんが送ってくれた写真を見ましたが笑

東京公演折り返したってびっくりしちゃう。

(池谷のぶえさんの声色最高…!)

7月11日からもうそんなに経ったのかと。

明日は休演日、キャストスタッフの皆さんゆっくり休んでくださいニコニコ

昨日の疲れで今日はまったりぐったりとしていましたが、暑いし中々疲れが取れないよね。

それにしても何だかんだ気づいたら年末になってるわ…笑