おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

目の前で見た。

圧巻だった!

素晴らしかった!

まさに芸術。

日々の鍛錬しかない。

息子に「正三角関係」を観せてあげたくて、割と周りでリセールが当たってるので、せっせとエントリーしてると思うんだけど…

ご縁に恵まれますように✨️

真っ赤な客席、ほんとに美しい❤️

割とライトが当たるのでお気をつけください鏡

今日も明日もお友達が観劇です💜

余ったらじゃんじゃん食べて身体を整えてほしいです( ´ ` )

私も今から給食のおばさんのようにキッチン頑張ります炎

トムがパリオリンピック閉会式で大規模なスタントを行う予定って✧︎

 「閉会式では次のオリンピック開催地(2028年)であるロサンゼルスへの五輪旗の受け渡しも行われ、そこがトムの出番。スタジアム「スタッド・ド・フランス」の上から飛び降りてフィールドに着地し、五輪旗を運ぶのだという。そこから事前収録した映像となり、トムが飛行機でフランスからロサンゼルスへ飛び、ハリウッドサインに向けてスカイダイビングするとされている。」

こんな楽しみなことはない🕺💜