またこんにちは~なっちゃった☀️
今日は40℃予報の地域もある程に暑い日となっております炎

昨日妹から送られてきました。

三重県紀北町の花火を見に行ったと。

花火の写真は送られてこなかったけど笑

花火の美しさと儚さが富太郎を思い出す✧︎

(花火の迫力ある音に気をつけて↓)

暁の空で打ち上がる花火気づき

花火を平和利用しようと考案した殿、そこに13年振りの舞台が重なるとは。

不思議というかご縁というかニコニコ

で、ふま担ちゃんが9月に東京芸術劇場にまた行くよと連絡があり色んなこと教えてくれたけど、8月のお台場もめちゃくちゃ暑そうだし混んでそう炎

とにかく熱中症だけは気をつけて!

ファミクラが予約なしで行けるって最高✧︎

行きたい時にサッと行けるのが一番いいニコニコ

ファミクラストア福岡店はシャトルバスが走るの?

これはバスの中から楽しい{emoji:002_char3.png.ニコニコ}