「キングダム 大将軍の帰還」すごいニコニコ

公開3日間で約106万人を動員、興行収入約16億円を突破、邦画実写歴代1位のオープニング記録✧︎

祝日を含めた4日間では動員数は約146万人、興行収入は約22億円、昨年7月公開の前作「キングダム 運命の炎」(興行収入56億円)との興行収入対比約181%を記録。
興行収入100億円も視野に入るヒットスタート✧︎

そうなのよ…

興行収入に貢献したくて観に行ったのよ。

Dにそんなこと言っても伝わらないし、私が行かなくても素晴らしい数字だけれど笑

 すごいな~と思いながら邦画実写の歴代週末OP興行収入を見たら…なんと「5×20FILM」と「花より男子ファイナル」が入ってる!

ちょっと嵐さん潤くん凄すぎん?!

やっぱり記録を作るって大切✧︎

歴史作ってる!

こうやって出てくるもんね~。

「ゴジラ-1.0」もこんな数字残していたんだと驚くし、「コード・ブルー」が歴代TOPだったんだと。

あ、今回で「花より男子ファイナル」は10位になったわけね。

ずっと上の方にいてほしいから、程々のヒットでよろしくお願いします笑