おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

東京芸術劇場、ざっとこんな感じでした~。

とにかく池袋の人の多さ!

とにかく東京は人が多い…!

コインロッカーはほぼ空いてません。

池袋西口の東京芸術劇場までの地下通路に

絵画かと思われるポスターが掲出されてます。

駅から直結は嬉しいけど地上を歩いた方が早いような気がする笑

地下通路から東京芸術劇場に入るとB1には堀尾さんの展示があったり

中央には椅子があるので皆さん休憩されています。

エレベーターで1階へ…!

吹き抜けの開放感あるロビー✧︎

当日券販売ありがやはり目立つ

Xで見ていたものが目の前にある喜び💜

プレイハウスに近いエレベーター付近

やはり高まります気づき

ででーん

パルテノン神殿かと思われる笑

ここが会場となる

プレイハウス✨️

神聖過ぎて無駄に写真を撮ってしまう

反対側からも

激写が続きます笑

向かいに当日券のお知らせの紙

もう当日券にはチャレンジしませんが、民の甲子園が…暑い夏が始まる🌻

プレイハウス右横に(めっちゃ映り込み)

カフェがあるので

そこでまったりするのも良し✧︎

1階にはカフェがあるし、売店?ではおにぎりが買えます。

中に入ると!

こちらもXで見た世界が広がる✧︎

正面でパンフの販売、その隣のクロークではスーツケースを預けることができます。

「正三角関係」の模型があり公演後に並んで写真を撮りました。

雨の東京芸術芸術も


(道路側)

晴れの東京芸術劇場も

夜は幻想的に

美しかった✨