「正三角関係」初日お疲れ様でした気づき

Xめっちゃ気になったけどまっさらな状態でいたいので我慢我慢…

カテコ4回に最後スタオベ✧︎

もうライブの潤くんじゃん…!

ドームの隅々まで見てくれる潤くん泣くうさぎ

三兄弟の繋がりが伝わってくる✧︎

キャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして長い旅路、頑張ってください気づき

グッズはパンフのみで1300円。

後日オンライン販売があるってそれは嬉しいニコニコ

 それにしても当日券500人以上並んだって何滝汗滝汗

当選54人でキャンセル待ち25人…

キャンセル待ちは何番まで入れるの…

これ初日だからだよね滝汗

ずっと続かないよね滝汗