レコ残量は心のゆとり、再び80時間空けましたチュー

Panasonicに続きソニーでもブルーレイディスク生産終了へ。

時代に合ってないことはやめたいのが正直なところ。

でも!大切に残しておきたい。

風磨が出た「あの頃からわたしたちは」を見て、荒井敦史さんから舞台に出ることを勧められて「ハムレット」を演じた経験が大きった的な話をしていて、演劇の魅力と野田秀樹さんの「役者の芸は肉体と共に滅びる」という↓演劇だからこその臨場感とナマモノだからの迫力と煌めきを、「あゝ、荒野」の舞台に立つ潤くんを直球で受け止めた時の衝撃を思い出しました。

「松本くんすごくいいですよ。リアリティーがあって。人を殴る場面でも嘘には見えないし、何よりも真面目ですね。彼の努力は絶対に伝わると思います。長いセリフもずっしりと受け止めています…」

人を殴る荒々しさはめちゃくちゃ合うと思うし(道明寺や新次やら…)彼の努力は絶対に伝わるって、どうしよう圧倒されて腰抜けちゃうかも笑い泣き

その場の雰囲気を変える圧倒的存在感なのに、彼の努力は絶対に伝わる演技…

ド緊張!!

間違いなく名作になりそう…

それにしてもどこでも「真面目」って言われるって尊敬する。

私は「明るい」だから笑笑笑

どうも陽キャです。