おはようございますバス
バイトです。
めちゃくちゃ暑いです。
熱中症気をつけてください…!

昨日のVoCEの興奮にTHE MUSIC DAY が書けませんでしたが…
サプライズにテンション上がった気づき
翔くんのピアノを聴けたと思ったらサクラップ!
イケてる子たち引き連れて「日本全国ご唱和ください」最高か
言葉展でのラップサウナも良かったけど、ステージでラップを聞けて嬉しかったニコニコ

山Pとtimeleszもね🤍

ライブでダントツにカッコよかった「Anthem」(ライブから1週間って)

風磨も

勝利も(ストーリー)

聡ちゃんも(ストーリー)喜んでたニコニコ

山P本当にありがとう🫶🏻︎‪

聡ちゃん「山下くんや櫻井くんが見守っていてくれたおかげで」が嬉しくもあり懐かしくもあり。

聡ちゃんが休養から活動再開したのが2020年のMUSICDAY。

事前収録なのに幕張まで駆けつけてくれた翔くん。

いつまでも聡ちゃんの心の中に大切にあるよね✧︎

翔くんのうちわを見つけた時も嬉しかったけど、アニキに深々と一礼する上田くん最高ですニコニコ

で、亀梨くん。

昨日もしてたと思うけど、亀チャンネル見ながら大森南朋さんのネックレスだと(ですよね?)

潤くんとオソロだね💜

いろいろ話が合いそうなお2人。

早く潤くんとご飯行ってほしい&亀チャンネルに潤くん登場しないかな~と心待ちにしてます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}