スノーマンの皆さん色々深く聞いてくださってありがとう!

なかなか聞きにくことだよね。

大先輩だけに…

でもニノちゃんが独立して少し変化もあるのかもね。

嵐てライブとかしないんですか?

やるんじゃない?

タイミング次第って!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニノちゃん半笑いしてたような気がする…

絶対に決まってると思う笑笑

知らなかった…

30万人ライブをやろうって

累計記録も一発記録も狙ってたって…!

東京駅の前!

(結局周りがダメでできなかったって残念すぎる)

滑走路!

でも、今なら…

嵐復活ライブをやるとなったら許可なんて簡単に降りると思う!

国立の嵐さん見て涙出そうになったし

佐久間くんを褒めた潤くん。

褒めるのは嵐くらいって…それも泣いた笑い泣き笑い泣き

嵐25周年!

どんな形になるか分からないけどお利口に待ってますニコニコ

ファタールしてきますεε=(((((ノ・ω・)ノ