おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

きた!

NODA・MAP会員限定!

「正三角関係」大阪公演先行予約のお知らせ!

大激戦かと思われる大阪公演です炎

受付期間は、7月12日(金)11:00 から 7月16日(火)23:59 まで。

舞台が始まると何かと忙しいけど祈る気持ちでエントリーします気づき

FCのお知らせも待ってますラブレター


野村萬斎さんのラジオトーク聞きました✧︎

久しぶりに松潤と再会しました。

徳川家康、「どうする家康」以来の再会でした。
お元気そうでしたしね。
お互い徳川家康をやるということでですね。
そんな話もチラッとしましたし。
あと相葉ちゃん、今度7月7日18時から「相葉マナブ」で、なんと相葉ちゃんが握ったお寿司をいただいたという、どちらも映画の番宣でございます。
本当に嵐の面々とお会いできて嬉しかったですね。
家族で嵐を応援しておりましたしね。
そういう意味でお二人に久々に会えて嬉しかったですね。
松潤とは「どうする家康」でのお付き合いもあるし、ニノはね…

思い出した野村萬斎さんファミリーが嵐ファンってことを✧︎
それは今川義元役が決まった時は大騒ぎだねニコニコ
「相葉マナブ」も楽しみにしてます。

さ、今日もど暑いけどランチです🚘