帰ってきたらFNS終わってた~。

久しぶりのブルーシール🍨

紅いものシェイク美味しかった💜

いよいよTiktokを始めようかなと思った…!

今日後輩と話してまずTiktokを見るって言ってたから。

Tiktokは何でも分かるって笑

でも情報全部抜かれるとか聞くと(知らんけど)

躊躇うんだよね~。

「櫻井くん&ニノ 一目惚れ」のタイトルに🧲が付いてる🫶🏻‪

翔くんの微笑ましい笑顔がニコニコ

来週楽しみにしてます!


FNS何が起こったか全く知らんのですが笑

潤担ちゃん達から業務連絡と共に「ケンティーカッコよかったよ!」と教えてくれて嬉しく思いましたニコニコ
ウィア魂も参加してなかったし、わざわざ健人くんが出る番組をチェックするわけじゃないじゃない?
大型歌番組ならそれが叶うというか。
ストーリーでも「久しぶりの歌番組」って言ってたしね✧︎
後ほど見たいと思ってるんだけど…

23時半頃からインスタライブ…!

11時から「推しの子」がやってるんだよね。

 で、主題歌が流れるんだよね?

とりまお風呂に入りながらインライ待機します笑