これは泣いちゃうでしょ気づき

嵐さんが揃うんだもん。

4人揃ったのはレコメモの舞台挨拶だけだし。

本当に貴重な時間だと思いますニコニコ

久しぶりのBABA抜きが「どうする家康」メンバー✨️

 「お世話になりました」と礼儀正しさを感じながら殿をよく知る瀬名の言葉に間違いなし✧︎

負けオーラないのよその存在が場の空気を作り制するのよ…!

圧がすごいのもしれない( ̄▽ ̄)

令和の戦はBABA抜きって平和な時代がやって参りました笑

からの殿のご自宅でのすき焼き話気づき

インスタの「またすき焼きやろう😎」気になってました✧︎

「松本さんの存在そのものが『家康だと』だと思え康政に入れた」と前に杉野遥亮くん話していたけど

クランクアップに駆けつけるだけでなく、3人のシーンをご飯食べながら話したって✧︎

いつ何時も座長らしく殿らしく、過ごした時間が滲み出る関係性が大好きだった大河が恋しくなったし

家のご馳走がすき焼き気づき

我が家もです!

NHKでメール読まれたことを懐かしく思いますが笑

潤くんが作るすき焼き食べたい💜

Dが作るすき焼きは一分一秒が勝負でピリピリして疲れるから、最近すき焼き食べたいと思えなくて。

潤くんがどんな感じですき焼きを作るのか知りたい🫶🏻‪

絶対にあんなにセカセカしない笑

自ら常温を付け足したけど笑

嵐活動休止でマネージャーさん呼んでお疲れ様会開いたり

嵐全員が家に来た時は

こだわりのグラスフェッドビーフを手土産にしたりニコニコ

BABA抜きも楽しかったけど色々エピソードが聞けて嬉しかった✧︎