今日見たけどやっぱり面白い!
みんな大好きババ抜きニコニコ

6月29日に放送されたフジテレビ系『土曜プレミアム BABA抜き最弱王決定戦~2024夏~』が、個人全体視聴率として6.3%、コアターゲット(男女・13~49歳)6.4%を獲得。今年放送した『土曜プレミアム』枠としては、個人・コアともに最高視聴率を記録したことが1日、明らかになった。

今回の放送では、長年、相葉らと共に支え続けた松本が3年半ぶりに参戦した他、『VS嵐』時代のルールで…

ババ抜き対決だけでなく番組全体を通して話題を呼んでいた。


…今年放送した「土曜プレミアム」枠として最高視聴率を記録したって何とも嬉しい気づき

長年共に支え続けてきたよの気づき

再び「土曜プレミアム」で潤くん嵐さんの姿が見られますようにニコニコ


そして、風磨のファンミ「おふうかい」が「正三角関係」大阪の期間中に大阪で行われることを把握した昨日←

何度も大阪に行けることになると嬉しいなと思っていたら…!

多くのご要望をいただき追加公演決定✧︎

急遽1日2回公演…いやいや最初から2回でしょ。

山﨑賢人くんみたいに追加が出て1日3回公演でしょと思っていましたが笑

計8回、Zepp Yokohamaは指定座席で1251人とはいえ約16000人が参加できる。

いやいやまだまだ席足りんでしょ笑

転売防止の為に顔写真付き電子チケット気づき

(2016年7月「Japonism show」in エコパ)

ジャポアリ以来に顔写真登録しなきゃ鏡

目視でめちゃくちゃ緩い顔認証だったけど、今回はどんな感じになるのかな?

東京オリンピックで使用するはずだった顔認証システム導入したらいいのに笑

とりま参加できますようにお願い