「いや、かっけえな。この野郎!」って森崎ウィンくんの素直な気持ちが伝わってきていい爆笑

 主演の松本潤さんは本当に愛情深い人。スタッフ、共演者全員のことをすごくよく見て下さっていて、気を遣ってくださるステキな方でした。第46回「大坂の陣」で娘の千姫(原菜乃華)がいる大坂城に大筒(おおづつ)を打ち込んだ家康に「やめてくだされ」と嘆願する場面では「お前のタイミングで来い、いくらでも待ってやるから」と言ってくれて。「いや、かっけえな。この野郎!」と思っていました(笑)。僕の出番は終盤だったので、もっと長くご一緒したかったです。


…大御所ルックで言うんでしょ?

それは貫禄迫力増してカッコいいに決まってる爆笑

息子として大きな愛を注いでもらったと思う。

またどこかで共演できますように✧︎

西山潤くんのストーリー

「潤」にドキッとしましたが笑

潤くんも翔くんも皆さん撮影お疲れ様ですニコニコ