やっと雨が上がりそう…!

久しぶりのセントレア

セントレアから会場まで迷うことなく

たどり着くよね…近くだしニコニコ

久しぶりのスカイエキスポ✧︎

グッズ列に並び40分強で買えた✧︎

ふふふ聡ちゃんうちわ買いました( ̄▽ ̄)

プロデュースグッズは1人1つのみタラー

全然足りないんですけどタラー

明日も並んだ方が良さそうタラー

コーヒー党なのでSOCHAは買わなかったけど←

(うちわ買ったし✧︎)

勝利TIRTIRシートマスクと風磨のリップクリーム買えて嬉しい🫶🏻︎‪

海鮮丼を食べ

2週間ぶりに会ったママ友と色々話せたし

インバウンドかこれで1600円は高いような気がするけど?美味しくいただきました😋

WiFi繋いでないからゲリラインライ1秒見た笑
グッズの写真撮ってたらお隣にいた方が教えてくれたニコニコ


さ、会場に移動せねばっ。