おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

レコが忙しい…!

本日18時半から翔くん「モニタリング」

 19時から「二宮ん家」

明日28日は

こちらは野球なので放送は土曜日となりますが「それスノ」に翔くん

20時から「相葉ヒロミのお困りですカー?」

22時から「笑うマトリョーシカ」

明後日29日は

19時からニノちゃん「いくらか分かる金」

そしてやって参りました気づき

「BABA抜き最弱王」に潤くん参戦気づき

そう言えば、VS嵐垢がひっっっっっっさしぶりに動いて感動しましたね✨️

30日正午は「正三角関係」ガチバトルに笑

19時からの「千鳥のクセスゴ」に相葉ちゃん

7月1日から「ラッキーセブン」再放送ですが、東海地方確認できません泣き笑い

7月3日はFNS歌謡祭に

7月5日は「二宮孝太郎」に

それスノにニノちゃん登場ですね…!

からの静岡県でも「あべこべ男子の待つ部屋で」が放送決定気づき

浜松の潤担ちゃんにお願いしよ~。
録画できると思わんかった笑
いやいやこんなに嵐さんの露出が続くって久しぶりじゃない?
やっぱり…周年に向け何か動いてますかね?と勝手に期待します🫶🏻‪