びっくりした

健人担から「殺すぞ」と直接に殺害予告を受けた元太くん笑い泣き

何が起きたの?

何を言ったのと超絶気になったけど笑

でも…何があっても「殺すぞ」なんて言ってはいけないと思う。

しかもアイドル本人に。

当たり前だけどね。

絶対に言ってはいけない。

健人くんが日々「ゆにてぃーゆにてぃー」と愛を届けてくれるのになんか残念な気持ちに。

事務所始まって以来の炎上体質の元太くん…笑

そう言えば憧れの涼介のモノマネでも炎上してたなと思い出した。

以前、バラエティ番組に出演した際、中島健人についての話題を「面白おかしく話した」という松田。

内容について菊池は「結構面白いと思って見ていましたらネットが燃えまして…その場に中島くんがいなかったということと、後輩が先輩をイジるというので燃えまして…」と炎上してしまった出来事を振り返った。

「結構直接言われたりしたんでしょ?街で(ファンに)会った時とかに」と菊池から尋ねられた松田は「ファンの方とかに街で会った時に『殺す』って…」とすれ違いざまに“殺害予告”を受けたことを告白。続けて「やばい殺されるわと思って、(中島と)同じグループだった風磨くんに『俺、殺されるかもしれません。どうしたらいいですか?』とご相談させていただいた」と2人が仲を深めた理由を明かした。

相談に対して「(中島は)器の小さい男じゃないから笑って許してくれると思うよ」と菊池から助言されたことを回顧した松田。中島に直接謝罪も済ませており、「丁寧にやるんだよ」と声をかけてもらったと語っていた。

そうそうそんなことでキレないよ✧︎

ずっと隣にいたシンメの風磨が逆に怒るくらいに助言したって。

ふまけんの温度を感じながらも、改めて言葉に気をつけようと思いました🌹