またインタビューがアップされてた…!

なんだこれは!

とにかく潤くんがイケ散らかしてる!

昨日に続きカッコいい気づき

アゴが本当にシャープになってる✨️

―最後に、北九州の印象、楽しみなことはありますか?


ライブなどで西の方面へ行くと、なんだろう……とても明るい、楽しげなエネルギーを感じますね。もちろん、日本全国どの場所でも明るく迎えてくださいます。でも九州はとりわけ陽気で開放的なエネルギーが感じられる気がしますね。僕自身、長期で一つの土地に滞在することは滅多になくて、街にゆっくり滞在して、のんびり歩いて、その土地を楽しむということが、これまであまりできなかったんですよね。だから数日間滞在できる今回は、地元のおいしいお店に行くのも楽しみにしています。そういえば小倉城にも行ったことがないんです! ぜひとも北九州の皆さん、僕を街で見かけたら、そっと見守ってくださいね(笑)。

絶対に大好きなごまさば、しょりたんと食べるじゃん!食べさせるじゃん!

「しょりたん美味しいね」ってもぐしょりを独り占めするつもりじゃん!

勝利くんだけじゃなくて光一くんともご飯行けるといいね…笑

その前にSHOCK観劇してほしいけど気づき

(光一くん「Endless 食」だけでなくtimeleszとコラボしたいって本当に神様かと思った)

小倉城もいいよね💜

潤くん楽しんできてね💜

やっぱり北九州も行きたくなる~ニコニコ