おはようございますバス

 ニノちゃん、「二宮孝太郎」楽しみにしてますニコニコ

「ブラックペアン シーズン2」の記事で…

「いや、座長って意識はあんまりないんですよ。周りを引っ張るより、後ろから押していくタイプなので。僕は現場で好き勝手にやるだけです(笑)。ただ、この6年で、物事をより客観的に見られるようになったかな。大変なシーンも多いので、撮影の合間は、みんなで楽しくいたいですね」って話してて。

そうだよね。

ニノちゃんは周りを引っ張るタイプではない。

だから潤くんに選ばれるのよと思い出した「VS嵐」ベタ嵐での受け身の話…笑

「結婚したいのは誰?」

ニノちゃんと迷って相葉ちゃんを選んだ翔くん。

アウトドア派だから

相葉くん🫶🏻︎‪

ほんまに真面目に答え好きやで爆笑

ニノちゃんと答えた松本さん。

「すごい悩みました。

ニノは受け身だから俺が引っ張っていけるかな」

本当何言っちゃってんの爆笑爆笑

ニノちゃんだけでなく私めも絶賛受け身ですから気づき

めちゃくちゃ引っ張ってもらわないと迷子になるので潤くん待ってます気づき

あー楽しかったバイトしてくる笑