久しぶりのお料理教室、お友達の息子ちゃん2人が無事に医学部に入学㊗️
(計6年間本当にお疲れ様でした拍手)
やっと会えたし、いろんな話ができて楽しかったニコニコ
20年近く仲良くしてるママ友、いつもお教室か近場でしか会わないけど、子育てが一段落して身体が元気なうちに旅行に行こうと盛り上がって帰ってきました~。
こんなに仲良いのにこのメンバーで栄も名駅も行ってないというチュー

帰ってきたら届いてた!

山﨑賢人くんのファンミグッズ✧︎

潤くんが「来年超暇」なんて言うし健人くんの脱退で翻弄された…と言うと言葉悪いけど

お友達との仲も深まったし、やっぱりカッコいい✧︎

やっぱりアクスタは必須アイテム…笑

お友達に連絡して渡してくるね︎🫶🏻

そんなファンミがなんと全世界生配信決定…!

インスタフォロワー見ると海外のファンの方も沢山いらっしゃるし、大ヒット映画キングダムの上映も始まるし

日本人初受賞もおめでとうございますニコニコ

 本作は、今年23回目を迎える北米でもっとも由緒あるアジア系映画祭、ニューヨーク・アジアン映画祭に出品。シリーズを牽引してきた主演の山﨑が、素晴らしい演技を披露した俳優に与えられる「The Best from the East Award」を日本人として初受賞しており、「日本最高のチームで作り上げた作品が、世界で評価してもらい、これをきっかけにどんどん盛り上がっていければ」と、海を越えた進軍に期待を寄せた。

前3作品は、すべて国内興収50億円突破を「そことは、また違う世界まで行こうと、山﨑くんをはじめ、スタッフ、キャストが一丸になって、心と魂を込めて撮影してきた」と自信のコメント。山﨑の映画賞受賞については「驚かないですね」と敬意を示した。


…こんな大沢さんの言葉も嬉しく思うし、関係者談によると←

「7月頃から、とある地方で映画『キングダム』の第5弾以降の撮影が始まると聞いています」

「実は長編化を念頭に2~4弾まではまとめて撮影しており、これから撮影が始まる5弾以降も一気に7弾まで撮影する。最終的には10作を超える壮大なスケールになる計画もあるそうです」

ほんとか知らんけど、楽しみにしてます笑
今度はママ友に会いに行ってくる~🚘💜