潤くんのインタビュー公開されたニコニコ

松本潤 SPECIAL Interview Vol.1 

ビジュアルめちゃくちゃ良いですね気づき

野田作品の魅力語られています。

頭で理解するよりも身体と心が動くって、それがまさに舞台の醍醐味だと思うし、板の上の生きた演技を見るのが楽しみ気づき

「僕は言葉の響きや身体表現で感動させる、俳優が生身で喋って動いて完成する部分がとても大きいと感じています。客席で観ている時は、遊び心あふれたセリフが波のように押し寄せ、言葉に酔ってしまう感覚になりますよね。だから、心と身体のコンディションを整えて心して観に行くようにしています。」

遊び心があふれたセリフが波のように押し寄せ言葉に酔う…美しい表現だなと感心しながらも私たちができるのは心と身体のコンディションを整えて観に行くこと…!

全身で受け止めよう気づき

風邪が流行ってますがキャストの皆さん初め民も気をつけて日々を過ごしましょうニコニコ