めっちゃ潤くんのダンスが見たいんですけどお願い✨️

めっちゃ恋しんですけど…お願い✨️

潤くんのダンスがスキすぎる気づき

「スキすぎて(コール 2024ver.)」がアップされたけどカオスで眠気覚ましに覿面爆笑


めざまし見て胸アツ✧︎

 3年半ぶりダンス披露の後、目を拭うしぐさを見せながら「汗~!(笑)」と強調していた相葉。「実際のところうるっときてましたか?」と聞かれると、「それ聞きます~?(笑)」とかわしながら、「やっぱりお客さんの前に立ちたかったし、こういう機会でフジテレビさん発で今回はやらせてもらいましたけど、こういう場所って本当にいいなって単純に思いました。僕ら(嵐)もまだ別に解散してなくて休止の状態なので、ちょっとまだどうなるか分からないですけど、お客さんに喜んでもらえるような方向には持っていきたいなと思ってるんで。僕1人の一存では決められないですけど、やっぱりお客さんから直接もらうパワー、そこでこっちから放つエネルギーっていうのを受けたり、渡したりというこの空間が最高に楽しかったです!」と力強く語った。

そこで、「相葉さん的には、(嵐の活動再開は)いつでも行けますか?」と質問が飛ぶと、「いつでも行ける……うーん」と少し考えながら、「そうですね。いつでも行けます!」と答えてくれた。

トラジャのダンスも素晴らしいけど、相葉ちゃんめちゃくちゃカッコ良かったよ!

「きゃーー」という歓声を浴びる相葉ちゃんを見ると、ダンスは変わらずキレキレだけど 、3年半ぶりの有観客のステージでのダンス、色んな思いが込み上げたんだろうなぁ。

ファンも涙涙だよねお願い

しかもお見送りしてくれるって気づき

こんなサプライズがあったなんて幸せ気分です︎🫶🏻