おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
潤くんめちゃくちゃカッコいい気づき
潤くんのことだから演出以外で起こった事故に責任を感じてたりするんじゃないかなと、れんれんと潤くんの心配をしておりました。
でも、緊急事態にファミリーがひとつになり陣頭指揮を取る潤くんが想像できてカッコよくて

殿!と戦場の姿を思い浮かべました…!

メイキングのカメラ止める程に緊張感が走る現場だよね…見たかったけども。

そんな裏側を教えてくれてありがとう。

潤くんのストーリー思い出すよ✧︎

とにかく、れんれんが元気になって良かった気づき

 また「スタッフさんから後々聞いたんですけど、松本潤くんが本番始まる前に全タレント集めて熱いミーティングをしたんです。『廉がこうだから、ここ入って』みたいな。そこの一体感がすごかったって」と、永瀬の休演が決まった後に松本が急遽ミーティングを開いていたことも報告。


「『メイキングのカメラも止めて』みたいな感じになって、ガチで1つになった感じがあったんですって」と明かし、「色んな先輩方も含め、ファンの方たちも『気負わないでくださいね』『全然大丈夫だよ』みたいに言ってくださったから、だいぶ今は前向きというか、気持ち的には落ち着いていますけど。改めてこういうのを経て色んな人に支えてもらっているなと思いました」と感謝を伝えていた。

 また「入院中もね、お見舞いに来てくれたり」とも明かした永瀬は、「大吾とか正門とか…あとケンティーが来てくれました!」と親交が深いなにわ男子・西畑大吾、Aぇ! group・正門良規、そして中島健人が見舞いに来たことを報告。「中島のケンティーくんからチョコレートとお茶をもらって。ティーの方の、おしゃれで。で、大吾からもらった漫画読んで、正門から本もらったんですけど、それをずっと読んでて…それもおもろかったな。めっちゃ笑ったな」と振り返り、「そういう体を動かさずでも入院生活を少しでも充実させられるようなグッズをいっぱいもらったりしたから、何とか乗り切れました」と話し、「両親も来てくれましたし。健人くんは2時間半くらい…3時間くらいおったな。大吾も正門も(笑)」と吐露していた。


…健人くんも心配しただろうね。
お見舞いの時間、れんれんが楽しく過ごせて良かった気づき
優しさだね︎{emoji:002_char3.png.ニコニコ}