森崎ウィンくんも潤くんのお名前ありがとうございますニコニコ
大きなプロジェクトの主演を張るということはこれまでに何度もあったけど、影響力も責任感もすごいんだなと改めて感じます✧︎

 「仕事でいろいろな人に出会うと、その人たちからさまざまな影響を受けますよね。俳優の仕事に対してもそうですが、人としても考え方が変わっていくこともあります。例えば『どうする家康』(NHK)で共演させていただいた松本潤さんには、時代劇の所作を教えていただきました。これがなかなか難しいんですが、松本さんから“ここはこうしたほうが良いよ”とたくさん教えていただいたので、最終的にはとても楽しく覚えることができるようになりました」

 
 松本さん演じる徳川家康と、その息子である秀忠を演じた森崎さんが共演したエピソードは大きな反響を呼び、間違いなく森崎さんの代表作のひとつになった。

…所作は知らないと教えてあげられないから潤くんの学びというか経験の多さはすごいと思う。
胡座が苦手な井上裕貴くんは潤くんからストレッチを教わったりしてたよね~。 
本当に頼りになるリスペクトしたくなるカッコいい座長だなと💜

森崎ウィンくん、あさイチにも出演してくれたな~と振り返ったら大森南朋さんの言葉通りニコニコ

からの森崎ウィンくん映画監督としてグランプリ受賞って!

本当にマルチ!多彩気づき