今度は本家櫻井翔の「A・RA・SHI」気づき

ドラマに出演って番宣もあるから2倍美味しいニコニコ

楽しみにしてます✧︎

あ、東海地方25日は野球ないから一部地域に含まれない。

良かった笑

ニノちゃんはエキストラの皆さんにお祝いしてもらって黄色いお花と素敵なケーキ💛

やっぱり黄色と言えばバナナだよね!笑

嵐さんのフチ子を添えるだけで一気にメルヘンになる︎🫶🏻

1人だけじゃ寂しいし

ないともっと普通になる笑

家にあるバナナとサクランボ🍒🍒

息子が帰ってくるとすぐにバナナがなくなるので2つ買ってあったので3本使いました🍌


今日もあっという間に時間だけ過ぎた…。

洗濯物たたんでからひじき煮ます。

サプリ飲んでるけど貧血っぽい。

今夜はレバーを食べたけど、安いサプリに変えたから?!