本日、EP「timelesz」フラゲ日…!

去年「Cream」発売週にタイミングよく上京してシブツタ楽しんだな~と思いながら、フラゲしてきました✧︎

なんか大きい…!

と、思いながら開封してたらインライで開封動画が始まった笑

特典あり過ぎてご本人達もよく分かってない様子。

アーカイブ残るみたいだからまた後ほどゆっくり娘と見ながら中身確認します✧︎

それぞれに入ってるトレカは何だった?と娘。

ソロ6種+全体2種の計8種が3形態に1種ずつ入ってる。

一番初めに開けたデラックス(大)の方にブラック勝利、中にブラック風磨、小に集合でした~。

とりま1枚しょりたんが出てホッニコニコ

交換するのかな?

また短期のバイトが数日あるんだけどUNIQLOでパンツを買ってきました~。

これだと思う。

めちゃくちゃ着やすい…!