もう夕方なんだけど?!
息子から東京の物件の資料が送られてくるけど、東京恐ろしい程に高い…(内見中)
みんなどんな生活してんの一体?!
お金あっても足りんよね?!笑
娘の大学の教授が「東京は年収3000万あれば楽しく生活できる」と言ってたそう…泣き笑い

翔くんから風間ぽんへの粋なお誕生日プレゼント🎁

また、「先日『ZIP!』に櫻井翔くんが出てくれたときに、『風間くん誕生日プレゼント渡すよ』って言っていたじゃないですか」と櫻井が同月3日の放送でVTR出演した際、プレゼントを予告していたことを振り返った風間は「なんと今日楽屋に入ったら、翔くんからのプレゼントも置いてあったんです!」と満面の笑みで報告。「翔くんありがとう!最高の誕生日だよ!」と画面越しに感謝を伝えた。

さらに、エンディングでは、櫻井からのプレゼントについて「オーダーメイドでシャツを作ることができる券っていうのをいただきました」と明かし、「本当に翔くんありがとう!そのシャツ作って『ZIP!』出る!」と宣言。最後には「そして、ニノもお誕生日おめでとう!」と、同い年で同じ誕生日である嵐・二宮和也へメッセージも送っていた。


…オーダーメイドのシャツ、着心地いいし身体にピッタリで本当に映える︎🫶🏻

Dが作ったのはノーブランドだから高くはないけど、翔くんからのプレゼントは間違いなくハイブランドのような気がするニコニコ

(いつものお店も思い出すけど)


からの「ブラックペアンシーズン2」の主題歌に再び小田和正さん&松たか子さん!

 シンガー・ソングライター、小田和正(76)が嵐の二宮和也(41)が主演するTBS系「ブラックペアン シーズン2」(日曜後9・0、7月7日スタート)の主題歌「その先にあるもの」を書き下ろしたことが16日、分かった。


新曲「その先にあるもの」には、コーラスとして小田の音楽仲間である女優、松たか子(47)、ロックバンド・TRICERATOPSの和田唱(48)も参加。小田は「『生きて行くことは 明日へ向かうこと』と歌いました。ドラマのテーマと少しでも重なってくれれば」と願った。

大好きです。

スゴい好きです。

カッコいいって言葉がぴったり。

の、松たか子さんも参加されるって潤くんも喜んでるはずニコニコ

6年の月日を経てってまた嬉しいし

ライブの歌声がCD通りで本当に驚いた小田和正さん、どんな主題歌なのか楽しみニコニコ