おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

ニノちゃん

風間ぽん!

お誕生日おめでとうございます✨️

FC動画見ました。

やっぱりグループっていいなって。

見えない絆が伝わる雰囲気というか。

まだご覧になってない方もいらっしゃると思うから書かないけど、これだけは言いたい!

(結局言う)

潤くんニノちゃんの言葉が本当に嬉しかったんだね泣き笑い泣き笑い

普段言えない言葉を新しい門出に贈るってやっぱりこんな嬉しいことはない。

また文字として残って保存しておけるしね✧︎

嬉しそうな潤くんを見ることができて私も嬉しく思いましたニコニコ

翔くん、慶應義塾幼稚舎の創立150周年記念曲「ペンの指すへ」作詞✧︎

タイトルから櫻井翔が凝縮されてるけど、本当に政治家になってしまうのではという活躍の幅の広さがすごい。

どんな詞か気になるところですニコニコ

実家からお野菜とさくらんぼが届いた🍒

今年さくらんぼは不作で山梨の親戚から届かないと思うよ~なんて話していたけど、いつものように美味しいウインク

明日、息子が帰ってくるし足りないもの買ってきまーす🚘