おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

潤くんのテンションが伝わる投稿せずにはいられない感動が伝わってきます気づき

ストーリーありがとう!

日々、「正三角関係」のお稽古に格闘中かと思っていたらちゃんとEnjoyして満喫してたニコニコ

どんな世界観なのかピンと来ませんが爆笑

紫テント、写真にも映りこんでるけど間違いなくテンション上がる…!

日曜日はお休みなんだろうか?

全くさっぱり分からないけど、素敵な時間過ごせて良かったニコニコ

セリフ頭に入ったかな~。


で、「VS嵐」の名物ゲーム「ローリングコインタワー」が4年振りに復活✧︎

 さらに人気番組『VS嵐』の名物ゲームが復活。相葉雅紀のタイトルコールで「ローリングコインタワー」を4年ぶりに開催する。これまで『VS嵐』内で「ローリングコインタワー」を経験しているという有村、山田、高城、柴田、竹山。過去の対戦を振り返りそれぞれ話す中、ひときわ熱量の高い人物が…。


 それは月9『海のはじまり』チームの古川。嵐のファンで過去に「お台場合衆国」で開催されていた「ローリングコインタワー」を体験したことがあると明かす…


■総合演出:萬匠祐基(バラエティー制作部)

豪華芸能人が一堂に会するまさに“新たなお祭り番組”が誕生します!内容もドラマとバラエティーがタッグを組んだここでしか見られない企画が満載です。また個人的には『VS嵐』の総合演出を13年にわたり務めていたので、相葉さんのタイトルコールで“ローリングコインタワー”が復活した瞬間は感極まる思いでした。“テレビだからこそ”の祭典になっていると思います。ぜひご期待ください!


…古川琴音ちゃん本当に嵐大好きだったんだねニコニコ

それスノでひみつの嵐ちゃんが見られると思ったら今度はローリングコインタワー。

13年間VS嵐に携わってきた萬匠さんの思いもよ~く伝わります!

嵐さんの復活も待ち遠しいわ{emoji:029_char3.png.チュー}