父の日でした🎁⋆*

実家LINEに妹が送ったプレゼントが届いたとラブレター

めちゃくちゃかわいい!

紫陽花とまたぴったり💜

(サビでレースクロスが汚れてるね笑)

今回は妹が「婦人画報」のお取り寄せから人気の1枚流しの麻布あんみつ羊かんを贈ったそうで。

甘すぎず美味しかったと言っていたので、私も買ってみようニコニコ

私はお松に行き健康ドリンクを実家の父に。

D父には家紋入りのお湯呑みを送ったので、今回は別のものを。(実家の家紋がすぐに出てこなかった)

そして母から届いたよとLINEラブレター

本当にパンチがあって元気になれそうな感じなのでDにも1本✧︎

ひたすら2度揚げしたフライドチキンは美味しくて食べ過ぎ

娘が買ってきたシュークリームを食べながら、3人でウィア魂見て楽しんだ父の日の夜でしたニコニコ

健人くんも父の日してた~パパダンディー💙

大河も日曜劇場もまだ見てないけど、いよいよブラックペアン シーズン2✧︎

ニノちゃん40歳最後の日だったね…!

父の日もおめでとう︎🫶🏻