おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

再生回数が伸びてる「木村昴のケバブ箸で食う」、今日も人の話しようかなって潤くんのお話ありがとうございます笑

メモ的に残してるだけなので、是非聞いてくださいね気づき(大声)

「THE FIRST SLAM DUNK」が公開されたタイミングは一昨年。
ちょうどその頃「どうする家康」の撮影中だった。
クランクインして暫く経ってた頃なんですけど、殿役の松潤さん。
また松潤さんの話で恐縮なんですけど笑
当時松潤さんが「THE FIRST SLAM DUNK」が楽しみだと、スラムダンクがとても好きで今までマンガもアニメも見てきたと。
今回の映画化、家臣の1人が桜木花道だというからどんな映画かめっちゃ聞いてくる笑
あの時何の情報も出てなかった。
殿がどうなってなんだと、どこを井上監督は描いたんだとすごく聞いてくるのを口を閉ざし
「見てください見たら分かりますから」
殿がお一人で映画を見に行ってくださって、映画見終わったあとの収録で喜んでくださって「やるなお前」と言われたのがすごく記憶に残ってる。
「いい人でした」いや「今もいい人です」笑
(殿も満足だったんじゃないんですか?)
家臣冥利につきるそうだったら嬉しい✧︎

…そんなやり取りがあったのね!

どんな映画かめっちゃ聞いてくる潤くんかわいすぎて爆笑

スラムダンクの原宿駅ジャック見に行ったんじゃない?

殿が感動して木村さんを感嘆した姿が目に浮かびます爆笑

また潤くんのお話待ってます!

木村さんのトークショーの下書き、どこにあるか分かんないんだけど探しますね!

それにしても可愛すぎて迷ってる。

東原亜希さんのクーラーバッグ💜

もうこんなに食品買い込むことないよね?と思っちゃうのよ。

健康の為に歩いてスーパーに行かなきゃと思い始めてるし…迷う!