健人くんRIMOWAのイベントに登場✧︎

新色のエメラルドかわいい💚

ムーミンコラボめちゃくちゃかわいくない?

遠征用に1番小さいの欲しくなる。 

最近物欲ないけど、RIMOWAの紫はずっと欲しいと思ってたんだった(思い出した)

我が家のRIMOWA(中)、娘が韓国に持って行きましたが、RIMOWA(大)は加水分解起こしてて修理に出さないと使えない状態だとDが言っていた。

いつ海外旅行行くねん?な状態だから別にいいんだけど、1度中身を確認しておこう汗うさぎ

新写真も登場で嬉しいけど

…大ショック。

1日合計50個の個数制限。

父の日のプレゼントを買う前にまずサーティワンに行ったのに買えなかったタラー

のんびり父の日のプレゼントを選びながらアイス食べて帰ろう。

今日もめちゃくちゃ暑い{emoji:110_char3.png.炎}