翔くんは魔性の女だったのか…笑

こんな愛のメッセージ

思わずニヤけてしまうわ笑

「地獄の底までついて行く」風磨に「あの人の為なら身代わり出頭できる」上田くん…激アツだわ( ̄▽ ̄)


timeleszツアーグッズのお知らせきたラブレター

佐藤勝利プロデュース「TIRTIR×佐藤勝利 コラボ ティルティル ローズセラムマスクが1000円。

菊池風磨プロデュース「菊池風磨のリップクリーム」が1,200円。

松島聡プロデュース「SOCHA」が2,000円。

風磨のリップは2500円くらいするのかなと思っていたけど、割とお値打ちだった。

勝利のシートマスク、潤担ちゃんへの手土産にいくつか買っておこうと思ったらオンラインは2つまでだったわタラー