おはようございます🚘
Dがバイト先まで送ってくれて、あっという間に着いちゃった笑

たまたまデモを聞いてる現場に潤くんがいたってどんな状況?
スノのプロデュースをしてらっしゃるんですか?
ただ事務所にたまたま居ただけなのかな?
しょっぴードラマ頑張ってねニコニコ

たまたまデモを聞いている現場に松本潤くんがいらして。嵐はJ-POPの王さまなので、潤くんに「次のシングル聞いてもらっていいですか?」ってお願いしたら、なんと聞いてくださって。そしたら、「ここはこうアレンジした方がいいかも」とか「ここはこういうメロディーに変えた方がいいかも」とかアドバイスをくださいました。そのおかげで、よりラブソング感が増したと思います。

…さすがはJ-POPの王さま、嵐のラブコンテンツ︎🫶🏻💕︎︎
アレンジだけじゃなくメロディーまで王道感に寄せるアドバイスができちゃうなんてさすが気づき
嵐ソングもそんな風に誕生したのかな✧︎

早くソファーでまったりしながら「失恋ショコラティエ」見ながら「Bittersweet」聞いてドキドキイライラしたい笑