おはようございます✧︎

次回夜会100分SP拍手

▼嵐櫻井デビュー25周年特別企画!記憶力の限界に挑む「櫻井翔切り抜きドン」 櫻井翔は伝説的ドラマのセリフを覚えてる? ……

ひみつの嵐ちゃん!「マネキンファイブ」での自身のコーディネートは? ダブルパーカーでダサいイメージが定着…相葉雅紀からまさかの一言 エロ詩吟とコラボのお宝映像&24年前の嵐初のレギュラー番組秘蔵映像も

全529公演の嵐ライブシーン超貴重映像からも出題!自身の発言覚えてる? 1996年の入所後、二宮が一番最初に怒られたのが櫻井。さてなぜ怒った? 絶対はずせない問題に記憶力オバケ櫻井翔は正解できるか?


絶賛楽しみにしてますニコニコ

風磨ゲストなんだね✧︎

からのゴチ。

古川琴音ちゃん嵐の大ファンって✧︎

潤くんとの共演、めちゃくちゃ嬉しかったのではニコニコ

「A・RA・SHI」どうもありがとうございました💜

timelesz、毎日連絡を取る密な関係

ケンティーとは

連絡を取ることなく

インスタで動向を確認してるって笑

新たな出発で互いに忙しいだろうし、これまでの距離感変わってない笑

「セクシーストップ!」

それでもふまけんをありがとう💙💜

風磨持ってたわ~1位おめ!