浜松花博大盛況だったそうで✧︎

2ヶ月で50万以上の方が来場って、道路が混み合うはずだよね。

浜松の潤担ちゃんが「道が混むから」と予定を組んでくれスムーズに辿り着くことができました✧︎

大きなイベントが終わってしまう寂しさはあるけど、これからも浜松が潤いますようにニコニコ

殿たちの松はフラワーパーク内に植え替え。

松の成長を楽しみにしながらも、移植は浜松城近くだと嬉しいなニコニコ

番協来てて気になっていたけれど、「覆面振付バトル部FES」配信決定✧︎

ノーカットでイベントの模様を配信は嬉しいねニコニコ


先週ご飯作らなかったら野菜が全部腐っててタラー

昨日今日とたっぷり食材買ってきたので、「失恋ショコラティエ」見ながらご飯作ります🍳