佐川急便戻ってきた💜

やっぱりこうでなくっちゃニコニコ

いつ戻るかなと思ってたけど割と早くて良かった~。

ニノちゃんもおかえりなさい︎💛

何のお仕事で行かれてたのかさっぱり分かりませんが(ブラックペアン?)

無事の帰国何よりニコニコ

沢山の写真見せてくれてありがとう︎💛

で、timelesz新メンバー18922件の応募ってすごい気づき

うちの息子も送りたかったんだけどから「ふざけるな!」という勢いだった( ̄▽ ̄)

過去最大級じゃん気づき

こんなに多いと思わなかった~良かった良かった。

ダイヤの原石が集まってることを期待してニコニコ

お仕事の日はご飯を作らないんだけど、本当に楽!

ご飯作るって本当に大変…笑