大我くんの質問が

潤くんに届いた笑

杖好きなんだって可愛すぎる感想だった笑

やっぱり潤くんもXで参戦した方がいいよ。

定型文の「おはよ~」できるし笑


久しぶりに「どうする家康」ごと。

下書きになってる家康旅、一体いつアップできるのか…

2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」で舞台の静岡県は観光特需に沸いた。県内自治体では浜松市が独自にはじいた経済波及効果は318億円と、静岡市の120億円を上回った。算定基準は異なるが、大河ドラマ館への入館者が予想以上に盛況だった浜松市と届かなかった静岡市で大きく差がついた…


足を運んだことのある方は納得かと思いますが、大河ドラマ館の規模とイベントと来場者特典が全く違ったもんね。

浜松は「おんな城主直虎」の経験があったし、静岡岡崎と比べても攻めていた感じでしたニコニコ

浜松家康館、どんな展示になるか楽しみだね✧︎