おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
「MJC」のサイトを見てCEO松本潤(Chief Entertainment Office…最高エンターテイメントオフィスってさすが!)
クリエイティブ魂の気概を感じてますニコニコ
どんな未来が待ってるのか楽しみで仕方がない✧︎

CEOもやっぱりフグ参加したいって爆笑

(CEOと言えば道明寺思い出す)

賑やかでとんでもない会になりそう笑

Xとインスタの絡み(小瀧くん)

あちこちチェックするのが忙しい笑

樹はたっちょと潤くんと仲良しになったみたいだし

風磨のきっかけはやっぱりひな?笑

大我くんは潤くんのダメ出し中はサングラスを外すけど

リハーサルで持ってなかった杖を持って登場した流れをこんな風に聞けるって本当に面白い笑

それにしても面食いなたっちょん。

涼介みっちーにきょもほく…

潤くんも推しの一人に違いない笑