風磨のインライ見ながら書くね!
潤くんが今日のMVPは元太だって!

全力出し切った…私が!!笑
カロリーの高い…!
日本最高峰のエンターテイメント!
最高のライブだった気づき
潤くん出てこなかったけど!
映り込みもなかったけど爆笑

うちわを引っ張り出して待機

懐かしの「untitled」潤くん素敵な演出ありがとううちわ💜

これ持ってる方多かったよね💜


もう何が素晴らしいかと言うと、これを円盤じゃなくリアルタイムで見てるってこと!

曲の繋ぎが秀逸すぎる!

この間は何?って思う時間がない!

出演グループが多いから成立しやすいかもしれないけど無駄な時間なんて全くない気づき

0コンマ何秒の繋ぎ、緩急メリハリのある流れ!

 なんと言ってもセトリにストーリーがある!

幸せで元気になるセトリからのカッコいいダンスナンバー、元気が出てめちゃくちゃ楽しくて治安の悪さも王子様系も最高だし先輩のバッグで踊るエモさ…それぞれのGの良さが詰まってた✨

本当に松本潤天才か!

これぞ松本潤の演出気づき

日本最高峰のエンターテイメントでした拍手(当社比)


いつ出てくるかと思ったtimelesz。

某曲で靴のカットが抜かれ、今まで靴のトントンなんて抜かれなかったのよ…!

潤くんかたっちょんか分からないけど、そんなとこまで見てたのと…!

一体目がいくつあるの?と有村架純ちゃんじゃないけど怖くなった爆笑

からのNEWSの某曲。

まさに応援歌、潤くんの計らい感じて泣きそうだった…。

事務所をよく知る事務所への愛が詰まった人じゃないとこんなセトリを作れないと思った泣くうさぎ
もう感謝しかない。

もちろん「頑張ろう能登」のエールも感じたし、起承転結があって見どころ満載なのにフィナーレの重厚感もきちんとあるって潤くんの頭の中のぞきたい。

全てに松本潤が詰まり(たっちょんもありがとう!)それを具現化し素晴らしい圧巻のライブを届けてくれてありがとう気づき

潤くんを100%感じたウィア魂京セラ生配信でした✨

風磨ありがとうね!

大騒ぎのインライ見ながら急いでご飯作ってEnjoy待ちます!