おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

めちゃくちゃ晴れてる…!

ウィア魂日和!

今日はママ友が参戦するので楽しみニコニコ

中丸銀河ちゃんねる、塚ちゃんとの対談に潤くんの名前がと見たのでチラッと…チラッと見てきました✧︎

潤くんが自分達の意図を汲み取ってくれた。

(確かに5が入る曲は躊躇うよね~リスタートだし)俯瞰で見る潤くん達の意見も大事だったりする…

そんなお話されてましたが、14組?の面談本当にお疲れ様でした気づき

どんなライブになってるのか、配信ならではの楽しさが組み込まれてるウィア魂、今すぐ買います笑

潤くんは今日移動なのかな?

前乗りしてる方も多いね!

大阪でスタトロタレント大集合なんて初めてじゃない?

大阪最高気温記録するわ笑

20時頃待機するね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}