今日が最後のバイトになるかも?!
暫く顔出さないからねと行ってきました~笑
そのうちブログ更新も少なくなるかもだけど気にしないで~爆笑


FCメールを確認してびっくり。

「松本潤のソロ活動についてのお知らせ」

ソロコンの発表なのかと動揺したじゃん笑

独立に伴い嵐の活動のみのお知らせになると。

松本潤生配信メッセージは、時間がなく質問箇条書きを送りましたが笑

(毎日絶賛応援してます!と書いたけど笑)

やっぱり個人のFCと「正三角関係」の大阪チケットの窓口は誰もが気になってることだと思う。

でもちゃんとそのお知らせと7月中旬頃になるよとお知らせしてくれて民は安堵したと思うニコニコ

大阪本気で狙ってますので…皆さん同じだと思いますが笑、まだまだ民は落ち着かない気づき気づき

からの野田地図インスタ✧︎

新宿三丁目駅にて大型ポスター掲出中!

6月2日まで!

息子、まだ東京にいるから撮ってきてもらおう気づき