おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
瑛太くんのブログ。
ドキドキするね…
お稽古が始まるね!
タイトル「正三角関係」だから、
3角ばかり撮り始めるのか、、
毎日、松潤を撮るのか!!
いや、
私はもっと、感覚だけで撮り続ける。

…感覚だけで撮り続けてもきっと潤くんばかりになってしまうと思います笑
是非お稽古中の潤くんのお写真よろしくお願いします爆笑

さて、カード枠始まってますけど

メインとなるFC当落の30日がめちゃくちゃ怖い泣き笑い

配信楽しく見られますようにお願い

今朝Xで見たけどイケメン先生のお教室通っててレシピをたくさんもらったの…

日曜の夜ご飯だけど…めちゃくちゃ渋くない?笑

イケてるご飯も作らねば✧︎